2016年01月01日

新年おめでとうございます

こんにちは。
毎日、子育て奮闘中の心理カウンセラー Lee こと 
上間春江(うえまはるえ)ですface02
>>はじめましての方は、こちらをごらんくださいませ^^


あけましておめでとうございます!
ここ、塩尻は、雪のつもる、清々しい年の始まりとなりました。

例年、実家で年を越すのですが、
今年は、両親が我が家に来てくれたために、
なかなかにぎやかな上間家です^^

さて・・・

昨年、

こちらの記事を書いてから、
すっかり、ブログ更新がご無沙汰になってしまいました

忙しい年末を、ゆったり過ごすにはどうしたらいい?

なんて書いておきながら、
その後、ノロウィルスにかかり、
二日間ぐったり寝込み・・・
そこから、予定がすっかりくるって、
☝で書いたポイントなど、まったく度外視のスケジューリングで、
仕事に追われておりました・・・が・・・。

なんとか、無事にすべてを終えて、
こうして、穏やかに新しい一年を迎えられて、
幸せをしみじみ感じております(´▽`*)

こんなわたくしですが、
こちらのブログも、ゆるっと更新していきたいと思っています^^

とくに、子育てを通して気づいたこと、学んだこと
これは、子育てに使える~~♡ というお役立ち情報を
シェアしていけたらと思っています^^

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします♡

皆様の一年が、ますます素敵な幸せな一年になりますよう、
お祈りしております^^

感謝を込めて・・・
新年おめでとうございます

↓素敵な一年にするよ~という気合のポチをどうぞ(*´ω`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ  にほんブログ村 子育てブログへ






同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
みなさま、お元気ですか? わたしは、胃腸炎にかかって、だらだらと痛みが・・・><
年初のごあいさつ ~ママのミカタカフェにまつわる想い~
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 みなさま、お元気ですか? わたしは、胃腸炎にかかって、だらだらと痛みが・・・>< (2017-04-10 07:05)
 年初のごあいさつ ~ママのミカタカフェにまつわる想い~ (2017-01-10 14:22)
 はじめまして (2015-10-21 22:22)

Posted by 子どものミカタプロジェクト代表*子育て真っ最中 at 08:08│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。