2017年04月10日

みなさま、お元気ですか? わたしは、胃腸炎にかかって、だらだらと痛みが・・・><



すっかり、ご無沙汰しておりました

春休み・・子どものお弁当づくり~のいろいろある中、
胃腸炎にかかってしまい
(といっても、ものすごく穏やかな症状で、
特に、どうということもないのですが、小さな鈍い痛みがずっと続いておりまして・・・^^;
そのような胃腸炎がちまたではやっていると聞きました)

なかなか、ブログ更新まで手がまわらず、
ゆるゆると過ごしておりました(^▽^;)

春休みが終わり、新学期が始まり、
ようやく、わたしも、調子を取り戻しつつあります。

・・・ということで、
あらためまして、こんにちは。
子どものミカタプロジェクト代表 
上間春江(うえまはるえ)ですface02
>>子どものミカタプロジェクトって何!? と思われた方は、こちらをごらんください^^


さてさて、冒頭のような状況の中、
なかなかブログが書けずにいましたが、
水面下では、いろいろと活動しておりました!

特に、・・・


①ミカプロホームページが新しくなりまして・・・

こちらをぽちっと!

みなさま、お元気ですか? わたしは、胃腸炎にかかって、だらだらと痛みが・・・><

さらに

②ミカプロメンバーが新たに加入し・・・

サイトの下の方に、新メンバーがご紹介されております^^


新メンバーは、こちらの方です^^
みなさま、お元気ですか? わたしは、胃腸炎にかかって、だらだらと痛みが・・・><



そしてそして・・・

読むだけで、子育てのイライラが解消する!と好評の
10日間の無料メール講座、その名も

「子どもとの時間を自分らしく楽しむ3つのカギ」

が公開され、ミカプロ通信にてご案内をしたところ、
早速、ゾクゾクと、ご登録をいただいております!

こちらをぽちっとしてみてください^^



さらにさらに・・・

④2回のプレイベントが大好評だった
ママのミカタカフェも、お申込み受付がスタートし、
こちらも、早速お申込みをいただいております!

こちらをぽちっとしてみてください^^


みなさま、お元気ですか? わたしは、胃腸炎にかかって、だらだらと痛みが・・・><

みなさま、お元気ですか? わたしは、胃腸炎にかかって、だらだらと痛みが・・・><

みなさま、お元気ですか? わたしは、胃腸炎にかかって、だらだらと痛みが・・・><

。。と、いうことで。

とりあえず、今日は
お知らせ中心となっておりますが・・・(^▽^;)

明日からまた、
いろいろ詳細をお伝えしていきたいと思います。

そして、この春休みは、
宿題をぜーーーーんぜん、しようとしない息子を
長期間見ていなければならなかった母としては、
苦痛がたくさんあり(笑)
(つい、宿題いつやるの?と聞きたくなり、ちょいちょい聞いてしまう・・・)


これについても、

失敗あり・・・

学びあり・・・

の連続でしたので、
そんな子育ての体験談も
シェアしていきたいと思います^^


ということで、本日は、さらっと、近況ご報告メールとなってしまいましたが・・・
どうぞ、新体制の子どものミカタプロジェクトも、
よろしくお願いいたします!


というわけで、本日は以上です!
感謝を込めて・・・

◇◇◇---------------------------------------------
合言葉は、「見方」を学んで「味方」になろう!

●子どものミカタプロジェクトは、
臨床心理学のプロの”ミカタ”をわかちあうことにより、
子どもとの時間を自分らしく楽しむサポートをいたします!

【Mail】info.mikata.p@gmail.com 

【ホームページ】https://happy-mirai-create.jimdo.com/

【ブログ】http://happymiraicreate.naganoblog.jp/

【運営責任】教育コンサルティングオフィス 虹のかけはし
---------------------------------------------◇◇◇
【ミカタサポーター募集中!】
子どものために学びたい! スキルアップしたい! というあなた
ミカタサポーターになりませんか? 
ご登録いただいた方には、ミカプロ最新情報はじめ、
心理のプロ満載のお役立ち情報をつづった【ミカプロ通信】を
配信します!たくさんの方とのご縁をお待ちしております
▼▼ご登録はこちらから▼▼
https://24auto.biz/jibunjiku/touroku/mikapuro.htm
※さっそく、次々とご登録をいただいております^^
まだの方は、↑からご登録をどうぞ!

↓↓ 胃腸炎お大事にーのクリックいただけると、うれしいです。最近では、あまりに治らないので、漢方の服薬始めました(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ  にほんブログ村 子育てブログへ




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
年初のごあいさつ ~ママのミカタカフェにまつわる想い~
新年おめでとうございます
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 年初のごあいさつ ~ママのミカタカフェにまつわる想い~ (2017-01-10 14:22)
 新年おめでとうございます (2016-01-01 08:08)
 はじめまして (2015-10-21 22:22)

Posted by 子どものミカタプロジェクト代表*子育て真っ最中 at 07:05│Comments(0)ごあいさつつれづれ学びの足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。