2015年10月09日

★【登録無料】無料メール講座のご案内

さてさて、本日の記事は、無料メール講座のご案内です^^

実は、今年(2015年)5月頃より、

ブログ読者様などから、
悩んだり不安になったりした時の対処の方法を
もっと教えてほしい!

というお声をいただき、
無料メール講座を配信しておりました。

名付けて、

「レインボーレッスン 」

今のところ、月1回
毎月10日 夜21時頃配信しております。

こちらの無料メールマガジンは、
教育や子育てなど、子どもに関わる方が
不安や迷いを解消し、
自分らしく自信を持つための
様々なヒントをお届けできればという願いを込めて
書かせていただいております。

ほっと夜の一息ついた時間に、
自分を振り返り、見つめ直す・・なんていう感じで
ご活用いただければ嬉しいですface02

>>こちらのフォームよりご登録いただけましたら、
毎月10日の夜21時頃に配信いたします^^

記念すべき創刊号は、
5月10日に配信させていただきましたところ、
ありがたいことに、このようなご感想をいただきました!  

   ☆【レインボーレッスン】のご創刊、おめでとうございます!
言葉の一つ一つに、ポジティブなエネルギーが込められていて、
読んでいるだけで気持ちが前向きになりました!
どうもありがとうございます。 
毎月10日の【レインボーレッスン】楽しみにしていますね! (F.K様より)

☆うれしい、しかもサプライズなメルマガありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
今週からお仕事もパワーアップしなくてはなりません。
メルマガ、参考にしてがんばります。     (M.K様より)


   
ちなみに、これまで、すでに5号配信させていただきましたが、
こんな感じ で送らせていただいております^^

購読を希望される方は、こちらのフォームよりご登録お願いいたします^^

では、本日もありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。
感謝を込めて・・・

PS ちなみに、今月配信する
本日のテーマは、ずばり、「人間関係」
詳細は、こちらをご覧くださいませ^^



同じカテゴリー(◇メールマガジンのご案内)の記事画像
子どもとの時間がイライラして苦しいあなたに、ミカプロからのプレゼント(*^-^*)
同じカテゴリー(◇メールマガジンのご案内)の記事
 子どもとの時間がイライラして苦しいあなたに、ミカプロからのプレゼント(*^-^*) (2017-04-11 09:53)
 人の悩み話しばかりを聴いてると、苦しくなることありませんか? (2016-02-10 16:16)

Posted by 子どものミカタプロジェクト代表*子育て真っ最中 at 14:14│Comments(0)◇メールマガジンのご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。