2017年04月26日

人生初の予告動画撮影(笑)

こんばんは。
子どものミカタプロジェクト代表 
上間春江(うえまはるえ)ですface02
>>子どものミカタプロジェクトって何!? と思われた方は、こちらをごらんください^^



さて、今日は、あいにくのお天気の塩尻でしたが、
昨日は、とーーって清々しいお天気で、
茅野運動公園&諏訪湖畔へ^^

サクラが満開で、とっても気持ちよかったです。

人生初の予告動画撮影(笑)



さて、平日の昼日中に、
なぜ・・?ということなんですが、

それが、タイトルの通り、
動画撮影してきたからなんです^^

今年は、ミカプロ広報メンバーとして、
動画撮影のプロ、矢崎(美和さん^^)が加入してくださり、

人生初の予告動画撮影(笑)

ママのミカタカフェの予告動画を撮影してみませんか?

というご提案をいただき・・・、

超絶はずかしいー(;´∀`) と思いつつ、

せっかくのご提案、なにごとも経験!(笑)

と思い、動画を撮影してもらいました^^

お写真もとってもらったのですが、

わたし・・ ひたすら、激しく爆笑していて、
こんなに笑うんだー(滝汗) という感じでした。

人生初の予告動画撮影(笑)

それにしても・・・

予告動画を撮影するなんて発想、
わたしには、まーーーったくなかったですが、
その道のプロがいると、そんなこともさくさく実現していき、
本当に、おどろきです。

美和さんのサクサク撮影準備する姿、
とっても素敵でした。

プロは、やはり違うなーと思ったひとときでした^^

ということで、編集が出来上がり次第、
また、ママのミカタカフェの予告動画を
アップしたいと思います^^


★お知らせ★
2回のプレイベントが大好評だった
”ママのミカタカフェ”
5月~7月の予定が決まりました!

▶5月9日(火)
▶6月23日(金)
▶7月21日(金)


●子どもの予定がわかってから、申し込もうと思われていた方、、
あ、この日程ならいけるー! と思われ方・・・

●日々、子どもに関わっていて、
”どうしたらいいの!?( ;´Д`)”が、尽きないママさん、

ミカプロメンバーが、お待ちしています^^
人生初の予告動画撮影(笑)

わたしたちと一緒に、
自分を充電して、パワーをためながら、
子育てのお悩み解消の秘訣を学びませんか?

>>さっそく申し込みたい方は、こちら!

>>ママのミカタカフェって何!?と思われたかたは、こちら!


ちなみに、申込締切は、5月5日(金)23:59とさせていただくことにしました^^


◇◇◇---------------------------------------------
合言葉は、「見方」を学んで「味方」になろう!

●子どものミカタプロジェクトは、
臨床心理学のプロの”ミカタ”をわかちあうことにより、
子どもとの時間を自分らしく楽しむサポートをいたします!

【Mail】info.mikata.p@gmail.com 

【ホームページ】https://happy-mirai-create.jimdo.com/

【FBページ】https://www.facebook.com/mikataproject/

【運営責任】教育コンサルティングオフィス 虹のかけはし
---------------------------------------------◇◇◇
【毎日、続々と、ご登録をいただいております!】

子育てのイライラ解消の秘訣がわかる!
【10日間無料メール講座】
~子どもとの時間を自分らしく楽しむための3つのカギ~

>>ご登録は、こちらから

>>メール講座の概要は、こちらから


↓↓ 撮影おつかれさまーのクリックもらえると嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ  にほんブログ村 子育てブログへ





同じカテゴリー(ママのミカタカフェ2017)の記事画像
●素晴らしい、素敵なプレゼントをありがとうございました!
メリークリスマス! ミカプロからのプレゼントです!
ミカプロからのクリスマスプレゼント企画^^
ミカプロからのクリスマスプレゼント企画^^
新しい時代の、新しい子育ての在り方とは?
●不安や心配になった時、思いだしてほしいたった1つのことは、これ!
同じカテゴリー(ママのミカタカフェ2017)の記事
 ●素晴らしい、素敵なプレゼントをありがとうございました! (2017-12-27 16:22)
 メリークリスマス! ミカプロからのプレゼントです! (2017-12-25 17:09)
 ミカプロからのクリスマスプレゼント企画^^ (2017-12-24 11:56)

Posted by 子どものミカタプロジェクト代表*子育て真っ最中 at 22:22│Comments(0)ママのミカタカフェ2017
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。