2015年11月19日

ブログデザイン、リニューアルしました♪

あれ!?
ブログのデザインが変わっている!?

そうなんです。
実はひそかに、こちらのブログ、
こちらのセンセイ
カスタマイズをお願いしておりまして・・・。

それが、このほど完了いたしました!face02
うれしすぎて、朝から、ご機嫌な私ですface05

こんにちは。
毎日、子育て奮闘中の心理カウンセラー Lee こと 
上間春江(うえまはるえ)ですface02

カスタマイズ作業を請け負ってくださったのは、
しまりーのボーダー日記
長野市民新聞にて「凸凹子育て日記」を連載中でもおなじみ、
デコボコライフ代表の花石多希子さん
(私は、しまりー先生と呼ばせてもらっています^^)

そのしまりーセンセイの、 
こちらのサービス
を利用させてもらいました。

しまりー先生とは、昨年、こちらのイベントでご一緒したご縁もあり、
共に、「子ども達の凸凹いかんにかかわらず、
全ての人が自分らしく生きていける」という想いで
つながれる、本当に、大好きなお方です。

今回、カスタマイズにあたっては、
細かな色味の希望などにも丁寧に対応くださって、
本当に、感謝感謝です。

ヘッダー画像に使わせてもらった
こちらの画像。

ブログデザイン、リニューアルしました♪

これには、私が望む未来が描かれております♪

子ども達が、自分の凸凹含めて、
自分をそのまんまに「いい」って思って、
自分らしく、笑顔でいられる。

そんな社会が当たり前になったらいいな・・

いや、そういう社会を作っていくぞ・・・icon14

そんな気持ちで、こちらのブログ運営しております♡

というわけで、今後とも、

「臨床心理士Leeの子育て知恵袋」

どうぞよろしくお願いいたします♡

追伸
アートについては
まだまだ書ききれていない秘話がありますので、
次の記事で書きますね♪

では、本日も素敵な一日を!
私は、長男の授業参観、張り切って行ってまいります!

感謝を込めて・・・♡

↓↓カスタマイズおめでと~の応援クリックもらえると嬉しいです(´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ  にほんブログ村 子育てブログへ







同じカテゴリー(◇はじめての方へ)の記事
 目次記事 更新しました♪ (2016-04-10 14:14)
 目次記事 更新しました♪ (2016-04-10 14:14)
 はじめまして (2015-10-21 22:22)

Posted by 子どものミカタプロジェクト代表*子育て真っ最中 at 08:08│Comments(0)◇はじめての方へこのブログについて◇悩み別トピック発達障がい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。