2015年02月10日

迷っていたので、●●に相談したら、解決しました。

こんにちは。自分らしさ開花カウンセラーLee です。

最近、子育てネタが続いておりましたが、
今日は、迷いや決断に際しての私のミラクル!?解決体験談です。

つい昨日のことですが、ちょっと、あることで迷っておりました。
行こうかな・・・ 行くのやめようかな・・・。
そんな迷いだったのですが、なんとも、決められずに、悶々としていました。
頭では、「行かなくてもいいんじゃないの?」って感じでしたが、
すでに申し込んであるし・・・。行かなくても、キャンセル料かかるかな・・・とか。
そんな感じで、悶々悶々・・。
夫に予定を尋ねられても、うまく伝えられずに、口をにごし・・・みたいな(;^ω^)

そんな時。

お気に入りブログのKEIKO的占星術の日々の記事の中に、
こんな記事がありまして・・・。

宇宙と会話できるの!? と思いつつ、
うじうじ悩んでいても、決められなかったので、
ブログの通り、やってみることにしました。

行くべきか、行かざるべきか、サインをください~。
もし、行くべきだったらGoサイン 
行かない方がよければ、STOPでお願いします~。

すると・・・。

仕事を終えて、車を運転していると、なんだか流れがスムーズで、
信号に一つもひっかからず、右左折も対向車来ず、す~いすい。。。

あ・・・。もしかして、こういうのがサインなのかな?
とふと、スピードメーターに目をやると・・・・face08

12:20 55555と表示されているではありませんか~face08
(GO GO GO GO GO!?)
迷っていたので、●●に相談したら、解決しました。


(↑写真をとろうと信号で止まった時は、残念、1分時計が進んでしまいましたface03


ちなみに、12:20というのは、夫クンの誕生日。
12月20日生まれなんですね。

あぁ、ちゃんと夫に行くっていって、行けばいいってことね・・・

というわけで。
明日の休日は、一人、外出させていただくことにしましたface02

なんとなく、休日に子ども達おいて一人で出かけることへの
罪悪感というか、申し訳なさもあったのですが・・。
無事に、夫にも伝えられたので、出かけてきます~。
うふふ。楽しみ♪

というわけで、みなさんも、この方法、効果ありそうです。
迷った時、なかなか決断できない時など、お試しあれ~。
きいたらすぐに返事がくるのが宇宙のサインの示し方らしいです。

では、本日もよい一日を!
感謝を込めて。

宇宙と会話してみよう~と思った方、
こちらもポチッとどうぞ~。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ  にほんブログ村 子育てブログへ



PS 気持ちが決まったので、近くの友達に連絡してみたら、
   一日あいているというので、早めに行って、ランチを楽しむことになりました。
   流れがスムーズな時って、なにをやっても、スムーズに決まるんですね♪ 
   明日、楽しんできま~す♪face02






同じカテゴリー(◇幸せな未来を作るために・・)の記事画像
●2018年を最高の1年にするために、年末にやっておきたいこと
この夏の学び①~幸せはすぐそこにあった!~
未来の子どもに平和な世界を残したい! 私に今できることは?
【うれしいお声】ブログを読んでマインドマップ描いてみました♪
マインドマップを使って自分を見つめる方法
自分の方向性の見出し方  
同じカテゴリー(◇幸せな未来を作るために・・)の記事
 ●2018年を最高の1年にするために、年末にやっておきたいこと (2017-12-30 11:36)
 【ご質問】悩んだ時、解決に向けて気持ちを切り替えるためのおススメ本を教えてください (2016-10-11 16:00)
 この夏の学び①~幸せはすぐそこにあった!~ (2015-08-27 08:08)

Posted by 子どものミカタプロジェクト代表*子育て真っ最中 at 08:08│Comments(3)◇幸せな未来を作るために・・幸せを呼び込む法則
この記事へのコメント
おおお~~~この方法,おもしろいです!!!
私もちょっと悩んでいることがあるので試してみようかな(@^^)/~~~
Posted by ポポロン♪ポポロン♪ at 2015年02月10日 17:12
ポポロンさん

コメント気づくの遅くて、申し訳ございませんでした~((;´・ω・)

この方法、ビックリ驚きでした。
すぐに答え帰ってきますから、試してみてください~。

要は自分の腹が決まるってことが大事なのかなって思いました。
人生、なんでもありですね(#^.^#)
Posted by 自分らしさ開花カウンセラー Lee自分らしさ開花カウンセラー Lee at 2015年02月23日 09:34
あっ私もやってみよぉっと!
Posted by ほりちぃ~ほりちぃ~ at 2015年02月24日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。