2015年03月21日

ホームページを作りました^^ ごらんくださいませ♪

こんにちは。Leeです^^

春休み、皆様いかがお過ごしですか?
私は、昨日から東京に来ておりまして、
本日は、キッザニア東京に連れていく予定です。
しっかり、お母さんしてきたいと思います^^

さてさて。

先日、コチラの記事でも書きましたが、
昨年秋ごろから、教育・子育ての領域で活動されている方を対象にした
サポート事業を立ち上げるべく、準備をしておりましたが、
ようやく、その準備が整いまして、
このたび、ホームページが完成しましたので、
本日は、ちょっと宣伝です^^




http://happy-mirai-create.jimdo.com/

教育関係のお仕事をされている方は、ホームページに遊びにきてみてください^^

こちらのホームページ、まだまだできたばかりですが、
今後、おススメ図書の紹介など、
皆様のお役に立つ情報を紹介していけるように
育てていこうと思っています^^。

では、本日もよい一日を!
感謝を込めて・・・

HPお披露目おめでと~のクリックいただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ  にほんブログ村 子育てブログへ


PS ホームページ制作にあたっては、
   こちらのManamiさんにお世話になりました。

また、プロフィール写真の撮影には、
   ツナグデザインヨリメグさまにお世話になりました。

   この場を借りて、お礼を申し上げます^^
   いろいろ、細かな要望にも細やかに対応していただき、
   本当にありがとうございました。




Posted by 子どものミカタプロジェクト代表*子育て真っ最中 at 10:10 Comments( 2 ) ◇ホームページのご案内