2015年02月05日

初夢が叶いました(*^^)v 

こんにちは。
自分らしさ開花カウンセラー Lee です。

タイトルの「初夢が叶いました(*^^)v」は、
私のことです。

私が今年見た初夢には、
地区の健康教室でお世話になっているコチラの先生♪が登場しておりました。

そこで、私は、自分の体力増進&ダイエットのために、
パーソナルトレーナーをお願いしている・・・
という夢だったのですが・・・。

先日の健康教室の時にそんな夢を見たことを話題にしたところ、
本当に!!!
パーソナルトレーナーになってくださったのですface02

日常の家事の動作くらいでしか動かない私は、
この2年くらい、運動不足をひしひしと感じておりました。

体重も・・・微増傾向・・・・face07
スタミナもない・・・・face07
ちょっと雪かきすれば、全身筋肉痛で使い物にならず・・・face07
これはまずい・・・face07

というわけで、心機一転!!!face09
ここは、ひとつ、がんばるぞ~~というわけで、
今年の2月3月は、体力づくりに力をいれる予定です(たぶん・・・)

実際。
昨日は、バランスコーディネーション運動というものをベースとした
ストレッチ、筋トレ、+有酸素運動というプログラムで1時間強のご指導をいただきましたが。

やっぱり、身体動かすと、いいですね♪
純粋に楽しかったですし、気持ちもリフレッシュして、いい感じです。

しかも、脂肪燃焼効果があるという金時生姜紅茶なる健康茶付き!!

というわけで、期待大ですface05

日頃の運動不足を感じている方、
ダイエットしたい方など、
にしちかセンセイのパーソナルトレーニング、おススメです。

宣言したからには、頑張ろう・・・と気合を入れるLeeでした(;^ω^)

では、本日もよい一日を♪
感謝を込めて・・・。

私もダイエットがんばろ~と思われた方は、決意のポチをどうぞ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ  にほんブログ村 子育てブログへ


P.S ちなみに、先生のブログは、コチラですよ~ん♪
   私の感想を、記事にしてくださいました(*^^)v
   ブログコメントで、パーソナルレッスンのお問合せできるそうです^^
   ご興味ある方、ぜひ、どうぞ~


同じカテゴリー(◇幸せな未来を作るために・・)の記事画像
●2018年を最高の1年にするために、年末にやっておきたいこと
この夏の学び①~幸せはすぐそこにあった!~
未来の子どもに平和な世界を残したい! 私に今できることは?
【うれしいお声】ブログを読んでマインドマップ描いてみました♪
迷っていたので、●●に相談したら、解決しました。
マインドマップを使って自分を見つめる方法
同じカテゴリー(◇幸せな未来を作るために・・)の記事
 ●2018年を最高の1年にするために、年末にやっておきたいこと (2017-12-30 11:36)
 【ご質問】悩んだ時、解決に向けて気持ちを切り替えるためのおススメ本を教えてください (2016-10-11 16:00)
 この夏の学び①~幸せはすぐそこにあった!~ (2015-08-27 08:08)

Posted by 子どものミカタプロジェクト代表*子育て真っ最中 at 08:08│Comments(0)◇幸せな未来を作るために・・幸せを呼び込む法則
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。