2015年01月16日

感謝・祈りの習慣

こんにちは。自分らしさ開花カウンセラー Lee です。

昨日の雪は、けっこう降りましたね。
みなさんは、大丈夫でしたか?

私は、自宅周辺&子供たちの通学路の雪かきで、
早くも全身筋肉痛です。

子ども達は、とても楽しそうにやっておりましたが、
母は、息を切らしながら・・・くたくたでした(/ω\)

さて。

今日は、とっても嬉しい出来事がありました。
こちらの記事に書いたように・・・
私は、 ”祈りは、時間・空間を超えて伝わる”という考えを信じているので、
カウンセリングが終わった後に、
その方のことを考えて念じるというか祈るというか、
幸せをイメージするような、そんな時間をとっているのですが・・・。

なんとface08
今日は、先ほどカウンセリングを受けてくださった方も、
毎日、同じように感謝、祈りを習慣にしているということで、
祈られる対象として私も入っていたお話を伺いまして、
なんとも感動してしまいましたface05

最近、いいことや、うれしいことに遭遇することが本当に増えているのですが、
こうやって、私の知らないところで、私のことを思って祈ってくれる人がいて、
そういう力も働いているのかもしれないなぁ・・・

そんなことを感じた感謝の時間を過ごしました。

誰かを思う気持ちがつながって、幸せな循環をおこしていけるなら、
こんなにうれしいことはありませんね。

ちなみに、祈りについては、こちらの本がおススメです♪




では、本日もいい一日を!
感謝を込めて・・・
↓今日の記事にぴぴっと来た方は、こちらもポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ  にほんブログ村 子育てブログへ





同じカテゴリー(◇幸せな未来を作るために・・)の記事画像
●2018年を最高の1年にするために、年末にやっておきたいこと
この夏の学び①~幸せはすぐそこにあった!~
未来の子どもに平和な世界を残したい! 私に今できることは?
【うれしいお声】ブログを読んでマインドマップ描いてみました♪
迷っていたので、●●に相談したら、解決しました。
マインドマップを使って自分を見つめる方法
同じカテゴリー(◇幸せな未来を作るために・・)の記事
 ●2018年を最高の1年にするために、年末にやっておきたいこと (2017-12-30 11:36)
 【ご質問】悩んだ時、解決に向けて気持ちを切り替えるためのおススメ本を教えてください (2016-10-11 16:00)
 この夏の学び①~幸せはすぐそこにあった!~ (2015-08-27 08:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。