2017年07月01日

さきほど、【ミカプロ通信】配信しました!

こんにちは。
子どものミカタプロジェクト代表 
上間春江(うえまはるえ)ですface02
>>子どものミカタプロジェクトって何!? と思われた方は、こちらをごらんください^^


さきほど、【ミカプロ通信】配信しました!

さて、今日は、7月1日ですね・・・。

あっという間に、2017年も折り返し地点が過ぎ、
今日から、下半期のスタートですね^^


そんな本日、わたくしは、
長男の授業参観(土曜参観)でした。

毎年、土曜参観では、
2時間目が、校長先生よりお話をいただくのですが、
そのお話が、とってもすばらしくて、
ひとしきり、メモを取りながら、感動しておりました。

せっかくなので、こちらでもまたシェアしていきたい・・
と思いつつ、

今週は、ハードスケジュールで、
どどっと疲れが出てしまいました


さきほど、【ミカプロ通信】もバタバタと書き上げ、
20時半頃に配信したかと思いきや・・・

ちょっと手違いもあったりして、
きゃーーーー( ゚Д゚) という感じでした・・・


ということで、

いろいろと書きたいネタも多々あり、
下書き記事は、たくさんになっていますが、
これから少しずつアップしていきますので、
どうぞよろしくお願いします^^

【追伸】
先日、こんな記事を、ナガブロで見かけました
↓↓

さきほど、【ミカプロ通信】配信しました!

知らないところで、ママのミカタカフェを
ご紹介してくださっている方がいらしたとは・・・
感謝、感謝の想いです。

本当にありがとうございます。

diaryサービス・お申込み受付スケジュール
【受付中!】7月7日(金)AM10~@松本・市民芸術館/「かんたんみじたく できたよリスト!」 講師:髙瀬志保

【受付中!】  7月21日(金)AM10~@塩尻・えんぱーく/「ママのミカタカフェ」
【満員御礼】 7月3日(月)AM10~@塩尻・総文 /「心を満たすセルフケア習慣」 講師:上間春江





↓↓ 【ミカプロ通信】届いたよーという方、クリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ
にほんブログ村


◇◇◇---------------------------------------------
合言葉は、「見方」を学んで「味方」になろう!

●子どものミカタプロジェクトは、
臨床心理学のプロの”ミカタ”をわかちあうことにより、
子どもとの時間を自分らしく楽しむサポートをいたします!

【Mail】info.mikata.p@gmail.com 

【ホームページ】https://happy-mirai-create.jimdo.com/

【FBページ】https://www.facebook.com/mikataproject/

【運営責任】教育コンサルティングオフィス 虹のかけはし
---------------------------------------------◇◇◇
【毎日、続々と、ご登録をいただいております!】

さきほど、【ミカプロ通信】配信しました!

>>ご登録は、こちらから





同じカテゴリー(◇子どものミカタプロジェクト)の記事画像
●見方を学んで、味方になろう! ―「トトモニ」の表紙を飾らせていただきました!
●よりよ講座にするために! 安曇野市職員さんと協力して、検証活動を行います!
●今年も1年、ありがとうございました!
新しい時代の、新しい子育ての在り方とは?
●世の中は、才能にあふれている! ~ミカプロの新企画つぶやき&今後の予定~
●不安緊張の強い子どもさんを育てるコツとは? 「安心感」をはぐくむための効果的な子育て方法について!
同じカテゴリー(◇子どものミカタプロジェクト)の記事
 ●見方を学んで、味方になろう! ―「トトモニ」の表紙を飾らせていただきました! (2018-02-18 07:59)
 ●よりよ講座にするために! 安曇野市職員さんと協力して、検証活動を行います! (2018-01-29 22:31)
 ●今年も1年、ありがとうございました! (2017-12-31 08:55)

Posted by 子どものミカタプロジェクト代表*子育て真っ最中 at 21:20│Comments(0)◇子どものミカタプロジェクト【ミカプロ通信】予告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。