さきほど、【ミカプロ通信】配信しました!

子どものミカタプロジェクト代表*子育て真っ最中

2017年07月01日 21:20

こんにちは。
子どものミカタプロジェクト代表 
上間春江(うえまはるえ)です>子どものミカタプロジェクトって何!? と思われた方は、こちらをごらんください^^



さて、今日は、7月1日ですね・・・。

あっという間に、2017年も折り返し地点が過ぎ、
今日から、下半期のスタートですね^^


そんな本日、わたくしは、
長男の授業参観(土曜参観)でした。

毎年、土曜参観では、
2時間目が、校長先生よりお話をいただくのですが、
そのお話が、とってもすばらしくて、
ひとしきり、メモを取りながら、感動しておりました。

せっかくなので、こちらでもまたシェアしていきたい・・
と思いつつ、

今週は、ハードスケジュールで、
どどっと疲れが出てしまいました


さきほど、【ミカプロ通信】もバタバタと書き上げ、
20時半頃に配信したかと思いきや・・・

ちょっと手違いもあったりして、
きゃーーーー( ゚Д゚) という感じでした・・・


ということで、

いろいろと書きたいネタも多々あり、
下書き記事は、たくさんになっていますが、
これから少しずつアップしていきますので、
どうぞよろしくお願いします^^

【追伸】
先日、こんな記事を、ナガブロで見かけました
↓↓



知らないところで、ママのミカタカフェを
ご紹介してくださっている方がいらしたとは・・・
感謝、感謝の想いです。

本当にありがとうございます。

サービス・お申込み受付スケジュール
【受付中!】7月7日(金)AM10~@松本・市民芸術館/「かんたんみじたく できたよリスト!」 講師:髙瀬志保

【受付中!】  7月21日(金)AM10~@塩尻・えんぱーく/「ママのミカタカフェ」
【満員御礼】 7月3日(月)AM10~@塩尻・総文 /「心を満たすセルフケア習慣」 講師:上間春江



関連記事